takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

恐怖の帰り道

どもです、本日は予定通り岡崎〜豊橋を走ってきました。途中意味ありげな車を2台ほど見かけましたが、向こうは気付いているのか・・・サテ、そんな感じで仕事を終え車庫に回送している時、突然車内から『ジリリリリリリリリリ!!!』っとけたたましい警報音が聞こえてきまして、あまりにも大きい音だったので、火災報知機でも作動したのかと思い、取り合えず停車させようと、伊勢湾岸道豊田南を越えた場所で路肩に寄せて緊急停車、取り合えずエンジンを切って警報スイッチをOFFにしようとしたのですが、元からOFFになっていて警報機は作動してない模様・・・そして音源が客席からだったので、音を頼りに探してみると、座席と座席の隙間にスマホが1台・・・画面には『着信』の表示・・・めっさ人騒がせな着信音ですよねまったく・・・そんな感じで路肩停車を対向車線から先輩に見つかり、帰社して一筆行っときました。(最近こんなんばっかりだな・・・)そんな感じの1日です、今現在下着&肌着を全て洗濯してしまい、風呂上りからまっぱ継続中です。こんな時に限って宅配便とか来るんですよ・・・取り合えずもう一回衣装ケースさばいてきます。


ではでは。。。