takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

果てし無い1時間30分

どもです、下の記事に書いた夜行ですが、日曜日の3時に一宮に配車し8時前には伊豆に到着しました、行きに関しては雨だけで風はあまり気にならなかったのですが、問題は帰りでした・・・帰りは伊豆を18時に出発するのですが、その時点で台風は四国の南海上にいましたので、これなら大丈夫だろうと思い発車、新東名長泉沼津から乗ってすぐの駿河湾沼津SAで休憩し、定刻に出発できたのですが、ものの数分で雨は土砂降り風は吹流しほぼ水平まで達しており、一度強風が吹けばいっきに路側帯まで吹き飛ばされる始末、ですが乗客を終電までに送らなければならない為、速度を必要以上に落とす事はできず、必死に時速90kをキープし走り抜けました・・・結果、遅れ5分程度で一宮まで戻る事ができましたとさ、俺超頑張った・・・

そんな感じの初夜行でした・・・


ではでは。。。