takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

またーりまいぺーす2

どもです、まずは28日のお話、この日は頑張って朝早くに起床・・・して2度寝したので、7:15分発の米原行きに乗って一路柏原へ・・・まぁ雪の中の撮影をしたかった訳です、今年はすこぶる雪と縁が無いらしく、やっとの思いで雪に巡り合えました。実は新しくいい感じのネクタイを買ったので、イメチェン気分で試しに着けていったのですが、こう言う日に限って知り合いと一切出会わないんですよね・・・まぁそんな感じで柏原に到着、積雪は20cmほどでしょうか、2日前まで降っていて、ピーク時は30cm以上積もっていたらしいので、ピークを逃したのがちょっと残念・・・しかも降ってから時間が経っているので、列車が通過しても全然雪が巻き上がらない・・・でもまぁ景色が雪なら印象も大分変わりますし・・・そんな感じでカモレを3本ほど撮影、列車待ちの間雪だるまを作ってみようと思ったのですが、冷たくて触るのが嫌になったので、テキトーに盛って在り合わせの5円玉・10円玉で目をつけて、昔使ってた三脚の部品と思われる丸いゴムを口にしてできあがり・・・でもどう見てもどっかの国で作られたはにわにしか見えない、試しに誰かに感想を聞こうと思い、親に写メを送ってみたら『呪いの置物か何か?』っとマジ返信、若干ショックを受けたのはまた別のお話・・・その後お腹が空いたので、そのまま帰りの電車に乗って豊橋へ、そこできしめんを食べて帰宅、途中おでんとすれ違ったので、ケッタに乗り換え追い越してパシャリ、その後車に乗り換えて御津の場外へ行きました、そこで951レに66-54が入っているとの事なので、951レを待ちます。そしてやって来てパシャったのですが、ものの見事にケツ切れ、ってかケツ切れのレベルじゃないくらいに大胆に後ろが吹っ飛んでます。一応言い訳だけすると、影と影の間でカマを抜いたので、後ろに気が回らなかったっと・・・うん、アホや・・・まぁそんな感じで、ホットなMTを一杯煽って帰りましたとさでは、画像うp行きますw

まずは降り立って初っ端で桃カモレ

またまた桃カモレ

見慣れた313系も雪の中だと雰囲気違いますね。

しらさぎは見慣れた光景・・・でもないですね。

そして再び桃カモレ(桃しか来ない・・・)

地元にておでん、そろそろバルブ行こうかなぁ

最後に御津で951レ、後ろは見ない方向で・・・(汗

ではでは。。。