takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

(個人的に)不思議に思う事

どもです、少し前からアニメの中に出てくる食べ物が非常に美味しそうに見えて仕方ない私です、別に現実で友人や他人が何を食べていても、だいたい「お、美味しそうやね。」で済むのに対し、最近はゲームで出てきたキャラクターがポッキーを食べていて(ポッキー食べたいなぁ・・・よし、買いに行くか!)のノリが発生している始末、今日もヤキニクロード見ていてリミッター解除、近所のスーパーで豚肉を1k買って実家へGO!やはり家族で囲む鉄板は美味いっスね!でもなんでモニター越しの2次元の食べ物にそんなに引かれるのか・・・うん、コワイからあまり考えるのはやめよう、では、本日の話→そんな感じで今日はやはり週末配送の連絡が入り行ってきました。本日は大雨の中蒲郡経由岡崎行きだけなので速攻で終わりましたけどね(ずぶ濡れにはなりましたケド・・・)にしても店長もうちょっと奮発してほしかったなァ・・・いくら経営が厳しいからって、まさかのオール現物支給っすか、流石に2500円分の弁当と惣菜じゃあねぇ・・・食べ切れませんってのに・・・まぁその惣菜&弁当の消費の意味も含めて実家に行ったんですけどね、あ、今更ながら肉をもらえばよかったカモ、そうすればわざわざ買わなくて済んだのに・・・もう遅いか・・・そんな感じの1日でした。
ではでは。。。