takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ふーあんだーらーけー

どもです、今日朝から昼まで就職先に書類作成に行ってました、でも人出が足りないらしく40分以上待たされました・・・そして名目上は書類作成でも内容は書類作成と制服のサイズ確認、他の従業員さんに挨拶なのですが、制服のサイズが無いとかで結構大変でしたね・・・今から発注して間に合うかどうかとか、もうレンタカーの事じゃなくて私の制服の事で電話対応追われてましたし・・・そして色々宣告されたのが、車の洗車が最初の業務で、これができないと使い物にならないとか、それと初っ端から有無を言わさず車に乗せられるみたいです・・・たかが免許取って半年ちょいの私にハイエース級のでかさの車に乗れと!若葉マーク付けて営業に行けと!ぶつけたら即刻クビだと!色々脅されました・・・確かに当たり前なんですけど・・・バンって前に何もないし内輪差が大きいからそんな簡単に乗りこなせないっちゅーに・・・まぁ一つ安心したのはマニュアル車がほとんど無いので、楽っちゃ楽なのかな?軽トラですらオートマらしいので・・・まぁとにかく洗車と電話対応と運転を頑張ればいいのですが・・・不安85%期待10%楽しみ5%ってとこですかね・・・とにかくクビにならないように頑張りマス・・・取り合えず正式には22日から仕事みたいなので、それまでは暇を持て余すことになります、今まで就職の関係で心補く遊べた訳ではないので、この際1週間だけ遊ぼうかと・・・話によるともうシフトは週5日8hでギッチギチに詰め込む気満々みたいなので、恐らく最初の内は覚えるのと疲れるので精一杯でしょうね・・・多分そうなったら更新どころの騒ぎじゃなくなるだろうと思いますが、とにもかくにも前向きに頑張ります、近いうちにお世話になった先生方に挨拶にも行かなければなりませんしね。 では、明日は久々(?)に爽快な乗り鉄撮り鉄に行って来たいと思います。では、トイレ行って寝ますー


コメント頂きましたー クローバーさん、どもです。豊橋の街並を吊り掛け駆動をバックミュージックにして、の〜んびり満喫していただけたみたいですね。始発から終点の往復となると、クローバーさんが乗車されたモ3203はこの日運動公園前〜駅前のダラでしたので、何気に日本一の急カーブを走破されてますね、また豊橋にいらした際は、今度は赤岩口車庫にも足を運んでみてくださいね。
ではでは。。。