takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

自分VS親

どもです、今日は親の仕事がお休みで尚且つ私も休みだったので、親と遊んできました。ちなみに活動開始時刻は午後4時からですね、私はテストが終わって昼過ぎに帰って来たのですが、とにかく暑い!我が家はクーラーが使わないような部屋に設置してある為、もう宝の持ち腐れ状態なのです・・・そんな感じで干からびながら夕方を迎え、このままでは蒸発してまうっちゅー事で取り合えず名鉄パレ方面へ車を走らせうどん屋さんへ入りました、ここで親子そろって豊橋うどんを食べました、地元に住んでいながら豊橋うどんを初めて食べましたね、誰だったか豊橋うどんのスタンプラリーやってる人もいましたね、その人ももう食べたのでしょうか??店舗ごとに味や使っている具など違うようですが、私が食べた物はカレーうどんなのですが、なんと底にご飯に山芋のすりおろしたヤツ(とろろ?)がかかっているのが沈んでまして、とても不思議な感じでした、だってカレーうどん食べてるのに底からとろろご飯が出てくるんですもの・・・でもめがっさ美味しかった・・・その後は腹ごなしに親とボーリングへ、今の私なら勝てる!っと意気込んでいたのですが、見事にフルボッコにされましたね・・・スコアは2ゲームで私が223、親が277でした。そんな感じでその後は湖西の浜北方面へ行って所用を済まし帰り道、明日の朝飯やらを買おうと浜北のバローに立ち寄ったのですが、そこで見かけたのが枯れ葉マーク専用駐車スペース、車いすスペースはしょっちゅう見かけますが、このようなスペースは初めてみましたね。車好きの友人曰く珍しいそうです。 では、そんな感じでテストなんて全く感じさせない一日でした。 ではでは。。。

画像を回転させてない為見辛いですが、枯れ葉マークスペースは2ヶ所ありました。

んー、やはり少子高齢化社会には必要となってくるのでしょうかねぇ??