takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

いつの間にか累計3000超え・・・ありがとうございます。

今日は精文館に行って猫ラーメンの4巻を買ってきました。いやぁ〜久々に新刊でましたねぇ!実に・・・いつぶりだろうか?正直曖昧なのですよ・・・ まぁそれはさておき累計3000超えありがとうございます。少々前に一日の閲覧数が100を超え「マジか?!」と思っていたばかりですが、それでこれですか・・・何はともあれありがとうございます。それにしても今日はネタがありませんね、まぁ平和に過ごせたと言うことにしておきましょう。さてと、もうじきご飯の時間です、今日職場から頂戴してきたアンコウ(鮟鱇)の竜田揚げ・・・食べてみますかね。 噂によると白身魚のに似た触感らしい・・・ま、食べたらまた感想書き込みますね。(今から2時間以内には書こうかと・・・⇒一番下に書き込み完了
とりあえずではでは。。。

昨日の記事の訂正事項、人民解放軍様のご指摘により、㌔ポストは三ノ宮ではなく神戸駅に設置してあることが発覚致しました、恐らく原因は私の寝ぼけである事が有力です。 ここでですがお詫び申し上げます。

猫ラーメン4 新刊でっせぇ〜〜

アンコウの竜田揚げ・・・普通の白身魚をコロコロ状に切って油で揚げたもの・・・としか言えませんね・・・まぁ身の方は柔らかかったですしなかなかよろしゅうございました。
ではでは。。。