takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ファ○チキ

友人が美味い美味いと絶賛していたので食べてみました。お一つ160円、食べてはみましたが、まぁせめて105円〜120円だろ・・・って感じですかね・・・肉質としては○スバーガー+ケ○タッキー÷3ってとこでしょうか?確かに柔らかいです、でも柔らかすぎですね・・・(恐らく原因は胸肉使用でなおかつずーっと温めて置いてあるせいで、衣と肉本体が水分を吸いすぎてしまっているからかな?)身が崩れない程度ってとこなので合格ラインには入ってますが、衣も少し薄いですね・・・あとボリュームがイマイチ・・・160円取るくらいならせめてもう少し大きい方がよかったな・・・鳥胸肉なんて鳥肉の部位の中でも有数の安値で買える部位なんだから・・・まぁkg単価最低で250円〜300円じゃないですかね?食べた感じ約120gくらい、油と衣合わせて150gあるかないかってとこかな?まぁ本当に元だけ取るように売ったら50円〜60円ってとこなので約3倍の値段で買ってる事になりますね。 ・・・そう言えばなんでこんなに語ってるんだろう?この話題はサブで本題は市電の話なのに・・・ま、いっか なんだかんだでコレ本題になってるし、題名も変えておきましょう、さてと、今日ゲーマー君が置いてってくれたカップ焼きそはでも食べるかな。
ではでは。。。