takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

理想と現実

どもです、只今の時刻朝焼けが綺麗な午前7時です。実は昨日は休みだったので実家に帰っていたのですが、最後に実家へ帰ったのが11月半ばだったので、まるっと一月以上コチラにいたことになります、いやはや本当に時間が経過するのが早いですね、もう来週には新年ですし・・・で、結局のところ何が言いたいかと言うとですね、今日から始まる3日間のジョブについてです、実は今夜の夜中に出発し明日東京に到着、明日の夜東京を発ち明後日の朝コチラへ帰還、要するに地獄の両夜行再びのカミングスーン・・・なので自分の体のサイクルを夜行モードにしている真っ最中なのですが、出発と到着日がね・・・日付が23発・24着・25帰って・・・なにが悲しゅうて、クリスマスイヴに野郎と2人きりでビジホで仮眠せなあかんのやと・・・嫌がらせかこれ?しかもイヴと当日挟んでるから向こうなんてダダ混みでしょうに・・・それプラスそろそろ帰省の車が混ざってくるので本当にヘルプミー状態、そりゃクリスマスの夜って言っても特に用事がある訳じゃないですよ?でもね、そんな夜だからこそ画面の中の自主規制と自主規制で自主規制になって自主規制となる訳ですよ それなのに、それなのに野郎と2人でビジホ・・・いっそまたドカ雪でも降ってくれればなぁ・・・ま、今からじゃ到底間に合わんか・・・とにもかくにも、日付オプション付きの両夜行なんて絶対行きたくなぁーいっ!!の叫びでした。 出勤まで後12時間・・・


ではでは。。。