takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ヤングドーナツ はじまりのはじまり

どもです、本日は突発的な休みでした。昨日の夜街をブラつき本日は優雅に昼前起床、正直仕事がなければいっきに気が緩みますね。まぁ一応早朝に起きたは起きたのですが、雨の降り方を見て(寝る。)と即決、そんな感じでダラダラ過ごし昼過ぎに家賃の振込み&買い物を済ませ、将軍様に「暇ッス」と電話したら、遊んでくれる事になったので、2人で南大高のイオンへ行きプラプラ、その後映画見ようとなり受付へ行き『西遊記 はじまりのはじまり』を見ましたが、なんとまぁ突っ込み所満載の映画でしたね・・・タンメンだのマーボーだの、でも結構コメディー要素が強かったので見易かったのは助かりました、途中とある人物が出てきた時将軍様よりマイミクさんの名前を出され、その人が出てくる度に笑いが堪えられなくなる始末でした・・・でも、結果的に悪くは無いなと思いましたね(まぁ色々と妥協できればの話ですけど)なので、そこそこオススメの映画です。ぶっちゃけ映画なんぞどれくらいぶりに見た事か・・・去年の夏くらいに興味本位で友人とポケモンの映画見に行ったのが最後かな?なにはともわれ、久々にリフレッシュできました。次回のイベントの時、休みがあればな〜と思いますが、どうなる事なら・・・ そんな感じの1日でした。


ではでは。。。