takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

大雨教習

どもです、今日は大雨の中の教習でしたね・・・151号線が川になってて焦りました・・・で、最近はもう本免問題で頭がいっぱいで更新どころの話ではないので、これにて終了 ではでは。。。
コメント頂きましたw
miiさん、どもです、なんと!私がちょっと目を離したすきにもう始まりましたか・・・この前何両か不思議な工事やってるなと思ったらそれですか・・・もう少し後かと思ったらもう始まりましたか・・・いやはや、教えて頂きありがとうございます、早ければ明日にでも確認してきますね。ありがとうございました。
将軍様、コメントどもです、高速道路で遅い車を追い抜くことは普通ですもん、私悪くありませ〜んで!枇杷島場外爆睡ティキン君酸素吸入大作戦とか!313系一車まるごと異臭騒ぎとか!今後あってはならない事ですよ!特に異臭騒ぎ辺り・・・うー、この辺りは黒歴史レベルと言う事をお忘れなく・・・>また死なない程度に酸素吸入しましょうねェ〜(爆) 絶対に嫌です・・・  
ではでは。。。