takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

一応地元再発見

どもです、今日はなんだかんだで地元をサイクリングしてきました。今回は市電を車両主体ではなく風景と共に撮ってみようかと思いまして、出かけました。では画像うpですw

なんとか神社にて鳥井の中の市電(車に被られず撮るのに25回目の正直で成功しました。)

国1を走るほっトラム 国1での市電との並走区間ってここだけなんですよね。

で、早々そんな事には飽きてビール電車を見かけたのでそちらを撮影する事に。。。まずは競輪から

そして本番、メガワールドに被られそうになり、ガチで息をのみましたね・・・

そしてビール電車を煽って走る開拓塾モ3503

最後に力を振り絞ってケッタで全力を出して追い抜き井原カーブで縦撮りww
ではでは。。。