takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

エコ?ムーヴ

どもです、今日は天気良かったですね。授業中寝てしまい気が付いて自分のノートを見て唖然、シャーペンの後が大量に残っていてまるで象形文字・・・にもならないですね・・・まぁそんな感じで今日も出勤です、客足はあまり良くなかったのですが、えらく疲れましたね・・・で、そんな中今日は沙悟浄さんからエコムーヴの事を教えてもらい、話を聞いていると(仕事が終わってからコレ撮れるんじゃね?)っと思い始めちょっと検索ぴぴぴのぴ、豊橋21:45の特急に乗れば国府で岐阜行きが撮れるジャン!っと思いラストの仕事をサッサと終わらせたら、やたら時間が余ったので21:19発の急行に乗りました。で、ここでふと思いついちゃう訳ですよ(あれ?この急行乗れば国府豊橋行きと折り返しの岐阜行き両方撮れるんじゃね?)っと・・・そしてなんだかんだ言いながら国府に到着、カメラをセットし程なくして列車到着のアナウンスが流れまして、よっしゃ!っと意気込んだのですが・・・4両の停車位置からえらくズレて止まってくれて、でもめげねぇ!ってとこで『間もなく、2番線に電車が参ります。黄色い線までお下がりださい、通過電車です。ご注意ください。』「通過列車だとぅ?!」ここで私の必殺送り込みのポーズ!さぁランナー2塁通過!2塁通過!続いて3塁も通過した!このままホームへ滑り込むかぁぁ!!って感じで被られました・・・ってのは嘘ぴょんでギリギリセーフで一枚だけ撮れました・・・次にシャッター切った時にはもう発車してましたし・・・まぁ気を取り直して返しの岐阜行きを撮影しようとホームを渡り待っているのですが、同時発車の豊川稲荷行き急行がなんと先発=遅れてるって事が発覚しましたよ!そしてエコムーヴも到着したのですが、ものの10秒そこらで発車・・・しかもまた快速特急の通過があり1700系が駆け抜けて行きました・・・まぁこちらも一枚は撮れたのですが、あまりにも慌てて撮影した為、微妙に傾いてしまいちょっと残念な結果に・・・;。;まぁそんな感じで画像うpしておきますw

こちら豊橋行き急行

でこちらが岐阜行き急行、話によると海側山側でラッピングが違うような事も聞きましたが、実際見てみましたが、ぶっちゃけ対して変わらない気が・・・まぁそんな感じの一日でした。
ではでは。。。