takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

寒くて眠れないっ!

うぅー・・・この前の台風通過直後から絶対に隙間風が強くなってる・・・たまに天井から「トットトット・・・」ってあきらかにヤツの足音がするし・・・まったく・・・どこから入ってくるんだよ・・・今日は今日でせっかく仕事終わってからおやつに食べようと部屋にメロンパン置いておいたら、なんと・・・食われました・・・ハトに・・・んの野郎・・・食いもんの恨みは恐ろしいでぇ・・・人がせっかく66-27のフライアッシュ休んでまで手に入れた並ばないと買えない営業日が月に1日しかない美味しいパン屋さんの、極上メロンパンをお皿に入れてラップして机の上に置いておいたのに・・・ラップは食い破られ、メロンパンは見るも無残な光景に・・・なんか思いだしたら腹減って来た・・・いかん!ここはハトにお仕置きpr2だっ!ってことでほうきで天井をつつきまくります。 んで結果天井に穴が空いて隙間風を作る原因に・・・ハトはまだいるみたいだし・・・もう・・・知らん・・・
ではでは。。。