takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そうだ!京都へ行こう! pr3

さて、大阪梅田から新開地行き特急に乗り夙川までやって来た訳ですが、途中おばちゃんに別れを告げ甲陽園線に乗り換えました。そして途中の苦楽園口駅で下車、西宮の街を思う存分歩きました。 いやはや、知らない街を歩くの好きなんですよね。その街にしか無い店や場所、そんな場所を歩きながら巡るのもなかなかいいものですよ^^ そしてそのまま山を登り、県立西宮北高校まで山を登り、そこから甲陽園駅に向けて山を下山します。 以前一度登った山を今回は下山している訳ですが、やはりなかなかキツイものがありますね・・・(腰が痛ぃ・・・ 山道を下山途中、ある物が頭上から降ってきて見事に頭直撃!ソイツはイガイガしていて小さくて、軽いくせにいざ落ちてきて当たると痛いのですよ・・・正体は下に画像で載せておきます。(痛かった;。;・・・ そして甲陽園駅から再び甲陽線に乗り夙川乗り換えで一路三宮へ、その時乗った電車が物凄く乗り心地がよく、うとうとしてふと今この電車は走ってるのか止まってるのかわからなかったくらいです・・・いやぁ〜流石は阪急!無駄に路線幅広い訳ではないですね。最高な寝心th 乗り心地でした。さて、三宮からJRに乗り換えて今度は神戸へ・・・のハズがやっぱり学研都市線内で人身事故があったらしくまたまた遅れ・・・でもそんなに待たずにやってきてくれたのは207系 インバーターの音を楽しみながら神戸に到着、そこで^-*-*-*-*-+-*-*-*-*-^終わらせて帰宅する事に、新快速が野洲止まりだったので何気に次の221系大垣行き快速に乗った訳ですが、どうもこれだと帰りが遅くなると言う事で人民解放軍さんにヘルプを求めた結果、少し早く到着できる新快速に乗り換えました。安心して寝て起きたら・・・「ココハドコ?」長浜でした・・・「やっちまった・・・」結局米原まで引き返し乗った電車は3時間ほど前に乗っていた221系快速大垣行き・・・何やってんだか・・・ この後はまた寝過したらヤバイって事で睡魔と闘いながらなんとか豊橋到着・・・人民解放軍さん、将軍様、ありがとうございました。この場にてお礼申し上げます。
では、画像載せておきます。

そう、コイツ↑のせいですよ、髪切ってから日が浅かったから余計痛かったんですよ!まったく
これにて“そうだ、京都へ行こう!”シリーズは終わりです。お付き合いありがとうございました。
ではでは。。。