takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

只今不貞寝から起きていじけ中

やってられませんよ、日曜日はせっかく遠出しようと企んでいたのに、誘導尋問で暴露させられてしまいました・・・ しかも日曜日の遠出の計画は早速パァになりましたよ(家族関係で・・・ どうせ私は家でのんびり何もせずゴロゴロしてるのがお似合いなんですよー(ィジィジ(ー"ー )  明日は学校の文化祭です、行きたくもないのですがね・・・やはり学校の一大イベント!と言う人もいるかもしれませんが、私はジェ〜ンジェン楽しくない。 空き教室の片隅で寝てようと考えてます。テキトーになんか食べながらでも・・・
さて、愚痴はこの辺にして、何にも話題が出てこないので、また過去の画像でお茶を濁す事にしますかね・・・



今亡き7007Fです、豊川に当たり前のように入線していたのが懐かしい・・・
ではでは。。。