takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

何時やと思てんねん

追記更新ww ま、たまにはありますよ、こゆ事もね。って事で今日仕事へ行くときに乗ったのは花電車でした。(モ3102)ですが、やはり予備車扱いのせいなのか、車内はもうボロボロでした・・・天井は剝がれ堕ち、所々錆も目立ちました・・・まぁ無線番号を記録して、モ3102特有の速度計を撮影しておきました。一番下に画像載せておきますね。

そして・・・あ!っと言う間にC= C= C= C=┌(;・へ・)┘夜だぞーーー!!!

さてと・・・この前(予想外中の予想外デ〜ス参照)みたく仕事帰りに手前にモ3203、その奥にモ3201、いちばん奥は空っぽ・・・「奥に入れと願いつつ、叶わぬ結果に泣き伏せる」かの有名な誰かさんが詠った詩です。それはさておきその奥にはモ3501サーラが・・・「まぁ空よりはマシか」とバルブ続行、すると「うわぁ〜」とついつい声が出てしまうほど綺麗に行きました。裏へ回りモ781とモ787のコンビが就寝中でしたので一枚パシャ、ここで“白データ取り込み”とか言うのをやった途端、蛍光灯といいますか電気色といいますか、バルブ特有の蛍光灯の緑がかった部分がなくなりエライクリアな色が出てきました・・・「うひょ〜」とか言いながら何枚か撮って引き揚げましたが、改めてバルブは奥が深いなぁ・・・と実感しました。




白データ取り込み前  before

白データ取り込み後  after
これこそ衝劇的beforeafterですね! ではでは。。。