takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

不機嫌

まー今日は腹立たしい事が山ほどありましたね・・・まず、今日は出勤前に久々にチョメチョメでも買おうかと、専門店に行った所ちゃんとレジ通過したのにぴーぴーぴーぴー言いよって・・・結局40分のロス(原因は携帯電話)まぁ店員総出で頭下げて来たのでよしとしましょう(まぁあのグラサンかけてたらねぇ・・・)続きましては信号が青になったので横断歩道を通行中になぜか車が突っ込んできまして「このクソオヤジ!テメェのせいで赤になっちまったじゃねぇか!」っとどっかの小僧に言われる始末、そのまま無言で立ち去りましたが、しっかりNo控えておきました。だって違反車両ですもん、Noプレートは前にしか付いてないし窓は全面真っ黒だしなんかいっぱい飛び出てるし・・・まぁ警察署にTELしておいたので大丈夫でしょう。んでもってこれ以上書くと色々思い出してきつくなってきそうなのでこれくらいで・・・ ではでは。。。