takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

脳内戦争勃発!

学校での出来事なのですが、今日は4時間目歴史でした。 その時、脳内戦争が起きましたので、ここで実況します。 右脳「あー眠ぃwかったりぃなぁー」左脳「おい右脳!寝たらあかんがや!起きろ!」右脳「あぁ?うっせーな眠いんだよ!こう言う時は本能に従えって言うだろ?」左脳「馬鹿な事言ってないでさっさと起きるんだ!わ!もう目つぶってるし!!起きろおきるんだ!こうなったらこれだ!必殺!脳内ダイナマイト!」先生 バコ!「何寝とんねん、おきんか!」私「・・・はい?お腹空いてますよ?」先生「んな事聞いとらん!おまえ寝てただろっ!」私「寝てませんよ?」先生「じゃあこの問題解いてみろ、アウストラロピテクスの化石はいつどこで発見された?」私「・・・過去は振り返らない主義なのでお答できませんな」先生「おまえ朝何食べてきた?」私「ごはんとサラダと味噌汁です。」先生「それは過去の話だよな?過去は振り返らなかったんじゃなかったのかね?」私「過去と行っても一か月くらい前なら・・・」先生「おまえ生年月日は?」私「覚えてますが、過去は振り返りません」先生「廊下に立つか?」私「後2分でチャイム鳴りますけど?それでいいならかまいませんよ?」先生「・・・級長、号令で終わりだ」ってな事で先生に勝利!!バンザーイ!ってな一日でした。では、今日も疲れたので寝ます。ではでは。。。