takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

オヤジー化現象

どもです、今日は名古屋方面へ繰り出してきましたね、まぁそれはさて置き、3日連勤してまた明日から仕事、そのせいか全く体が付いてきてくれないです・・・昨日から今日にかけて一晩でも徹夜しようものなら強制催眠ブレーキがかかり非常停止のごとく寝ます・・・起きても朝からどうにもなまったるさが抜けない・・・全く参った物です・・・職場に迷惑はかけられませんので今日はここで寝ますね、体あってこその仕事ですし ではでは。。。
7月11日追記 先日の7月4日の時、熱田にてロールちゃんとも合流していましたが、私の書き忘れが合った事が発覚致しました、このたびは私の半分居眠り更新により一部の方にご迷惑をおかけした事をこの場にてお詫び申し上げます。これからは居眠り更新を控えたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。