takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

プッチン大統領

どもです。ちょっと前に書こう書こうと思っていて忘れていた事を書きます。私が中学時代にずーっとmyブームで流行っていた言葉がありまして、エブリバディー・プッチン・大統領・takotikinこの4語だったと思います。ちなみにこのブログのtakotikinはある事故でこの名前になりました。実はこのブログを立ち上げる際に、初期設定をするのですが、IDをtakotikinにしてブログ名をBOSS日記にしようとしてたのに、どうも手違いでtakotikinブログになってしまったようです・・・ってかんな事どうでもよくて、私の中学時代にはプッチン大統領は実在したのですよ!それが今になってCMでプッチン大統領だとぅ?!納得行かん!著作権のなんとかじゃー!っと叫びたいのですが、まぁ私はそこまで心が狭い人ではないので抑えます・・・さて、今回店長に勝利しました!祝勝利!! 一昨日のタイムカード事件の事を店長に捲し立てた所、向こう側が折れまして、今回の休憩はタイムカード切らずに行きました、ちなみに将軍様曰くコレで裁判したら勝てます!今年の頭におみくじで大凶を引いた私ですが、そこに「勝敗は無い」みたいな事書いてありましたが、勝ちましたよ!やっぱりそのおみくじが気に入らなくてトイレに流したのがよかったのでしょうか?ま、正義は勝つ!ですね。あら?なんか雨音が・・・明日は雨ですかね・・・雨だと電停まで行くのが大変なんですよねぇ〜
ではでは。。。

業務連絡ー業務連絡ー、マカダミアンナッツ君、いくら振られたからと言って人の自転車にゴミを入れるのとイタ電するのはいい加減止めなさい!次やったらここであなたの痛ぁ〜い思い出話を暴露します! 以上業務連絡でした。