takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

時速250kで京都へ

またまた行ってきました。 今日は撮り鉄は一切ナッシングでした。京都駅にて読売旅行の紅葉ツアーの団体列車を見かけましたが、今日はそれどころではありません とある方をエスコートしながら京都の街を行くっと言うのが今日の私に課せられた使命です。まぁ朝のうちに清水寺、お昼前から大阪へ足を延ばしました。 途中京都の喫茶店にてティータイム中に将軍様からの電話がありましたが、今でも思い出せば、あんな事聞いておいてえらく冷静だったなと・・・なんかフライアッシュに66-54が入ったとか・・・普段の私ならば絶叫モノですが、心落ち着きジェントルマン面の私は無敵状態です。ちなみに帰りの電車で頭抱えてぬおぬお言っていたのは言うまでもありません。 まぁ今日は久々(?)にとある方に会ったので、カメラはひとまず鞄の中に入れ込んでおきます。まぁ京都・大阪を楽しんだ後、京都から少し離れて琵琶湖のそばでホクホクしてからお別れを告げて帰ってきました。 やはり親しい人との別れは辛いですね・・・ドアの前で抱きつかれて正直このまま持って帰りたい衝動に駆られましたよ・・・「またいつか会う日まで」と言い残し「それまで待っててね。」と、不器用な自分が2日間かけて作ったミサンガを手に握らせて京の都を後にしました。 いやね、男なら誰でもかっこつけたい時ってあるでしょ?それですよ では、今日はこの辺で・・・ 正直カメラで色々撮影する事なんてすっかり忘れて、清水寺しか撮ってないのは止む負えないとお考え下さい。
ではでは。。。