takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

確かに未知の体験だった。

どもです、今日は駅に着いた途端撮影予定だったメトロ甲種が足元を通過して行く始末でした・・・ しかーも、カメラ屋さんに行って溜まっていた画像を現像しようとしたら、カメラ屋さんに「今機械がトラブってて出来上がりが明日以降になってしまうけどいい?」と言われ渋々OKを出してきた私です。(今日はついてないなぁ〜)と思っていたら、まさに地獄へ突き落されるような指令が下りました・・・「11/14、休み取り消し!」「NOOOOOOOOOOOOO!!」ですよまったく・・・せっかく念入りに思考しておいたプランがパァですよ、文字通り水の泡ですよ、弾けましたよ、爆発しましたよ、終わりましたよ その日は最近会えてなかった人に久々に会える日だったのに・・・そんなこんなでトボトボ家に帰る途中、電柱の付け根がコンクリートが固まってないらしく、カラーコーンが置いてありました。そんなことつゆ知らずに住宅街へ入る道にスッと入った途端、ボガシャーン!!!っとカラーコーンと一緒に宙を舞う〜 私はそんな電柱ギリギリに走ったりはしませんよ?イタズラですて・・・明らかに・・・だって道の真ん中に置いてあったんだもん、カラーコーン・・・ちなみにボでぶつかって、ガで宙に浮いて、シャーンでみんな地面に落ちると・・・まぁ後々考えたら私はカラーコーンよりも弱かったんだなぁ〜としみじみ思いましたよ・・・あー左足痛ぇ〜〜あーー、も^ー^知らねー 明日の8865レなんて眠かったら二度寝したるぞー
ではでは。。。