takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

食当たりとはなんたる不覚か!

うー・・・食当たり辛いっす・・・言い訳ではないですが、この食当たりのせいで昨日更新できませんでした;。; って事で、この更新は9月8日分の更新って事で解釈願います。 それはさておき・・・将軍様!お誕生日おめでとうございます!言うのがかなり遅れてすみません さて、現在進行中の腹痛ですが、治りますかねぇ? まぁ少しでも腹痛を紛らわす為に、今朝のありえないくらい無茶な夢の内容でもお話しますかねぇ? まず、私は熱田駅の下りホーム先端にいました。 そこに人民解放軍さん、将軍様と名古屋顔馴染み組のみなさんが一緒にいて、人民解放軍さんが「おーい!人数×10本分のビール持ってきてー!」と言い始めて、私が「ビールなんてある訳ないじゃないですか・・・」と言ったら将軍様が「そこのクーラーBOXの中に120本ビール缶入ってるから、堤下配れや」と言われて私は「?なぜにこんなとこにクーラーBOXが?まぁいいや、はい、はい、はい」っと全員に配り終わった途端・・・「ウウィ・・・みんなで宴会だぁ!!」といきなり人民解放軍さんが言い始め・・・将軍様が「おうおう、ビール飲みねぃツマミ食いねぃ」っと言い始めて、私が「ちょっとみなさん!64廃回もう来ますよ!」っと言ったら・・・「んなもん後で撮れりゃいいんだよ!堤下!体張って止めて来ーい」っと誰かに言われて、その途端目が覚めたのです・・・なぜこんな鮮明に覚えてるかは自分でも分かりませんが、これが正夢でない事を私は強く強く願います。まぁみなさん優しい方ばかりなので、そんな事はないと思いますがね。 そして今日、ついにエレベーターをぶっ壊しました・・・この事は書こうかどうか迷いましたが、まぁ問題ないでしょう、今日バイトが終って「あ・・・トイレ行っておこう・・・」と思い、駅ビルの裏口へ戻って階段で2階へ。。。用を済まして、楽をしようとエレベーターに乗りました。 そして、1階を押した後にちょっとイタズラしてみたくなって、思いっきりエレベーター内でジャンプしてみた所・・・[ガコンッ!]ハイ、エレベーター停止w・・・ガチでヤバイと思いもう一度ジャンプ!なぜここで非常通話ボタンを押さなかったかと言うと、絶対にエレベーターぶっ壊したとバレたらお終いだからです・・・コレ読んでるあなたならわかるでしょう??しかも前に同じ事した時は、それでちゃんと治ったんです・・・いや本当に・・・そしてもう一度ジャンプしたら・・・今度は下に向かって動いていたエレベーターが上へ上り始めて・・・6階のボタンを押したらちゃんと止まりました・・・(まぁ止まらなかったら大惨事ですけど・・・)そこから怖くなって、隣のエレベーターで1階へ・・・1階に着くと、何やら警備の人がエレベーターの前で数人話し合っていましたので「どうかしたんですか?」と聞いたら 警備員「右のエレベーターの数字表示の所がエラーの E の表示になっててねぇ・・・今修理業者に電話したら、明日の朝一で来てくれるってさ、困るんだよねぇ、朝は搬入が多いからエレベーター使えなくなると・・・それに明日は9日でしょう?お肉屋さんが売り出しやるから搬入物が多いのに・・・」私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですか・・・・・・直るといいですね・・・」っと言い残して帰りました。 今思えばこの食当たりはその罰なのか? ・・・考えない方がよさそうだな・・・あ、正露丸あったかな?それ飲んで早く寝よう・・・腹痛で寝れないなんてまっぴらゴメンだね、ではおやすみなさぁ〜い。

PS ここんとこ手抜き更新が多くなってますが、多めに見てやってください。時たまこんな感じで長文が入りますので・・・ではでは。。。