takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

元旦

どもです、今日は元旦です、なんか全然年越しした感がないのは私だけでしょうか?まぁなんと言いますかね・・・今日は朝方におっちゃんが、昼前にkarbyさんが帰宅されました。その後実家に帰省される将軍様に会いに駅前へ行き、例の物を渡して行きました、いやはや・・・関ヶ原米原方面は大雪らしいですね・・・名古屋方面から来た快速の屋根には雪がもっさり乗っていて将軍様と一緒に「あの雪の乗り方は半端ないっスね!」とか言ってました、その後今年の初撮りを私は300系将軍様N700系)で済まして、まぁ新幹線も遅れてはいましたが、列車も無事到着し、将軍様はこだま658号東京行き16号車10-E(700系)(←座席番号の記憶が不確かですが・・・確かコレだったかと・・・)に乗車されました、駅のホームから将軍様を見送って市電で帰宅、午後は今の今まで爆睡してました。ま、そんなとこですかね、明日は時間があればやまなみを撮影する予定なのですが、これがまた微妙なとこなんですよね・・・撮影できたらうpしておきます。では、去年の撮り収めの出雲殿モ3201と今年の初撮り300系をうpしておきます。 
ではでは。。。

撮り収めの出雲殿(若干ハデ気味・・・)

初撮り300系(こちらもハデ気味・・・)