takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そうだ、国府へ行こう

どもです、今日は朝もはよから国府へ行ってきました。理由はtakotikin争奪ボーリング大会の写真を撮影に行っていたことですね。水鏡なのですが、昨日の夜やっと水を張っり始めた事を確認しました。画像は大会当日まで公開はしません^^ まぁそんなに自慢できるほどのものでもないのですが・・・ま、そんな感じで当初は始発で現地入りし8時8分発の急行で帰ろうかと思っていたのですが、流石水面鏡・・・到着し30分足らずで波が立ち始めご愁傷様・・・実はこの時出勤前のmatsusiroさんと合流をしていまして、なんと国府の駅まで車で送っていただきました。matsusiroさん、ありがとうございました。その後は国府7時51分発の特急でなべ君と一緒に登校しましたとさ めでたしめでたし あ、急な話になりますが、明日から二泊三日で修学旅行とやらに行ってきますので、2日間更新ありません、予めご了承ください。
ではでは。。。