takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

3460レ悲し(涙

どもです、未だに心の傷が癒えないtakotikinこと堤下です。昨日(厳密には今日)の深夜2時、将軍様から(爆弾の絵付きで)「“残念なお知らせ”3460レ本日66-9号機牽引、一日間違えてましたー」っとメールが来て、まぁどうせ被るんだし、別にいいか・・・どうせ仕事だし、高見の見物と行きますかwっと前向きに考えたのですが・・・今日見物台にて将軍様に向け実況中継しましたが、撮影者一名いまして、951レ綺麗に抜けて行きました・・・3460レは少し遅れ通過・・・ちなみに撮影者はガッツポーズ私はしょげるポーズ、そして仕事に入りましたが、いやいや・・・疲れましたね・・・今日はアホみたいに忙しかったです・・・なにはともあれお疲れです自分よ・・・今日は熱は無いものの心の傷が痛むのでここんとこで更新終了ww
ではでは。。。

コメントをいただきましたので返信をば。。。
miiさんコメントありがとうございます。いやはや・・・4人と言っても、本当はジュン様の考えでは私20時上がりだったらしいです・・・ま、結果オーライですかね・・・とにかく今日はお疲れ様でした。 PS鼻は大丈夫ですか?どうもまだグズついていたようですが・・・あまり酷いようなら耳鼻咽喉科の象さんマークのは○の耳鼻科をおススメします。(市電でも東田の放送の時に宣伝入りますし^^)

雪月花さん、ども、お久です。ふむ、これから先来る大会に備える為に一丁お手合わせ願いましょうか。でも私のスコアは見ての通り、たまに指からボールが抜けなくなったり、ボールが訳分からん方向に飛んで行っても知りませんよ?そこんとこご了承のほどを・・・

ではでは。。。


業務連絡〜業務連絡〜、ポータボーさんポータボーさん、2235番でよろしくです。IDは4・REDは2でよろしくです、3-3の方がいいかもですが、REDの方、中身がまだ未確認で未知の領域に近いので、ここはあえて安全圏でお願いします、後SCBの方は別途4でお願いします。まとめてもらって構いませんが、一応違いが分かるように中だけ解放しておいてください。